忍者ブログ
Home > 未選択

【ほくろ取り方】私のほくろ除去もぐさ体験|ほくろ 自分で除去。ほくろを取りたい!顔・跡

ほくろのとりかた。ほくろ取りほくろ除去のもぐさ体験記録を掲載します。失敗。クリーム。。カソーダ。ほくろ もぐさ やり方。顔・跡。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒い色が取れていなかったのを放置してみました。

 こんにちは。1週間前にメールした者です。
 黒い色が取れていなかったのを放置してみました。
 少し強引に剥がした感じになってしまいましたが、きれいに取れました!!
 
 一度ある火数を焼いたものは、待っていれば取れることはよくあります。
 焼き急ぐ必要はないので、待つことも大事です。


体験者の言葉&よくある質問
http://www.soudan110.com/mogusa/
PR

ホクロが今日とれましたぁ★☆ボロッとぉ!!

この前メールした者なんですケド(^o^;ホクロが今日とれましたぁ★☆ボロッとぉ!!凄いですねぇーっ(>_<)!本当にこんなにとれるとは思いませんでしたぁ!!でも凄い穴みたいに凹んでるんですケド…。ちゃんとキレイに治りますかぁ…??
 
 取れた直後はくぼんでいる状態がほとんどです。
 このお灸で取ったものは、くぼみは全部平になって回復しています。
 傷の傷みが最小限に抑えられているから、くぼみも平になる、
 回復も早い、きれい、と言うことだと思います。

 
 多少のホクロのまわりが赤くホクロが膨らむのは普通ですよねぇ?!でも腕のホクロは本当に早くビックリしてますぅ(>_<)!!初めて8日でホクロがとれて傷もあまり目立ちません!!回復が早いんでしょうかぁ(o^o^o)? これで顔までキレイになってくれたら超嬉しいですぅ!!まぁ腕だけでもこの結果だから凄く感謝してますぅ★
 
 腕よりも顔の方が経過はいいです。
 顔の皮膚が新陳代謝が早いからだと思います。

 体験者の言葉&よくある質問
 
http://www.soudan110.com/mogusa/
 
文章だけのものも今後の参考になりますので、出来るだけ読んでください。

初めて黒い部分がぽろっと剥がれた時には、

 ご報告が遅くなりましたが、ホクロが順調に5個取れました。
 初めて黒い部分がぽろっと剥がれた時には、
 「ホントだ!」って興奮しました。
 まだにきび後のようになっていますが、薄れてくれることと思います。
 このようなもぐさが手に入って本当にラッキーです!
 
 2回に分けて7個(全部2火×2日)焼いてみました。
 もう焼き終わって10日以上経ちますが、うち2個が
 現在ホクロとして(?)一回り程小さくなり残っています。
 小さくなって、覆っている薄皮は何度かむけました。
 再発なのかもしれませんが、そろそろもう一度焼いてみようかと思って
 います。
 あの感動をもう一度(笑)
 
 スムーズに取れたようでよかったですね。

 体験者の言葉&よくある質問
 
http://www.soudan110.com/mogusa/
 
文章だけのものも今後の参考になりますので、出来るだけ読んでください。

あれから目立たない所で色々試し、だいぶん慣れてきたので

 丁寧に説明していただいてありがとうございました。
 あれから目立たない所で色々試し、だいぶん慣れてきたので
 顔を始めました。
 未だに線香にくっついてしまうこともあるし、肌を濡らし
 すぎなのか最後まで燃えてくれないこともしょっちゅうですが
 中には信じられないぐらい綺麗にホクロがとれたのもあります。
 
 口の横は2個終わった時点で写真のような感じです。
 右上は洗顔中に取れてしまったので、傷になってます。
 徐々に治るのを待ってます。
 顔の他の部分もしてるんですが、綺麗にとれなくても薄くなったり
 小さくなったりで、だいぶんすっきりしてきました(^^)
 ありがとうございます!!!
 もっと早く知りたかったです(^^;
 
 この方法は簡単ですから、ほくろ数個を取ればもうベテランです。
 もっと多くの人に体験してもらえるようにわたしも宣伝に頑張ります


 体験者の言葉&よくある質問
 
http://www.soudan110.com/mogusa/
 
文章だけのものも今後の参考になりますので、出来るだけ読んでください。

ありがとうございますm(_ _)

今回はラッキーなことに、傷ができずにきれいに取れました!!ありがとうございますm(_ _)

体験者の言葉&よくある質問
http://www.soudan110.com/mogusa/ 
文章だけのものも今後の参考になりますので、出来るだけ読んでください。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ほくろ除去もぐさ。ほくろを取りたい!顔・跡
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アド

忍者アド