忍者ブログ
Home > 未選択

【ほくろ取り方】私のほくろ除去もぐさ体験|ほくろ 自分で除去。ほくろを取りたい!顔・跡

ほくろのとりかた。ほくろ取りほくろ除去のもぐさ体験記録を掲載します。失敗。クリーム。。カソーダ。ほくろ もぐさ やり方。顔・跡。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほくろ もぐさ 失敗しないやり方

ほくろ もぐさ【失敗しないやり方】

ほくろの悩みを消す!ほくろ除去もぐさとは?
今口コミで話題のほくろ取り用もぐさ、使用者体験談が続々。

ほくろ除去もぐさの体験談
---------------------------------------------------
他の方法も検討しましたが、一番最初にこの方法を試してよかったです。
本当にどうもありがとうございました。
---------------------------------------------------
ほくろ もぐさ【失敗しないやり方】

料金(値段)は6,800円から。自分で一人で自宅でできる!

短期間(一週間から二週間が目安)で、しかもケアは一切不要。
顔や身体など、人目が気になるところに、自分ひとりで自宅で使用できます。

まぢ嬉しいです☆

 とれましたああ!!!
 まぢ嬉しいです☆
 でも、やけどの跡が…ほくろみたいです(/_;)
 どうしたら治りますか?
 
 根が深いほくろでは取れた直後は自分の血や肉の色で茶色の傷となります。
 数日で傷はほぼ完治となり、その後徐々に傷の色は薄くなり
 目立たなくなります。

 体験者の言葉&よくある質問
 
http://www.soudan110.com/mogusa/
 
文章だけのものも今後の参考になりますので、出来るだけ読んでください。

本当にありがとうございました。

 3ミリぐらいのちょっとふくれたほくろは、黒いかさぶたになって取れました。
 本当にありがとうございました。
 こんなに簡単にとれるとは、嘘みたいです。
 もっとはやくに試せばよかったです。
 ただ、そのしたにまだ黒ずんだものがあるようなんですが、
 これも焼いたほうがいいのでしょうか?
 再発する事もあると言うことですが、アドバイスお願いします。
 
 黒ずんだもの、が、傷の色か、取り残しか、再発か、を正確に確認する必要がありますので
 しばらく放置して様子を見て下さい。
 傷の色なら回復とともに薄くなってきます。
 取り残しなら、黒くはっきりしたまま変化しませんが、放置のままで取れることがよくあります。
 再発性なら徐々に黒く成長してきます。
 
 これを見極めるために放置で待つ必要があります。

 体験者の言葉&よくある質問
 
http://www.soudan110.com/mogusa/
 
文章だけのものも今後の参考になりますので、出来るだけ読んでください。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ほくろ除去もぐさ。ほくろを取りたい!顔・跡
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アド

忍者アド