忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > クレーター状態ですが様子を見てみます。

【ほくろ取り方】私のほくろ除去もぐさ体験|ほくろ 自分で除去。ほくろを取りたい!顔・跡

ほくろのとりかた。ほくろ取りほくろ除去のもぐさ体験記録を掲載します。失敗。クリーム。。カソーダ。ほくろ もぐさ やり方。顔・跡。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレーター状態ですが様子を見てみます。

今日表面だけ剥がれ落ちたのとは別の小さい黒子が取れました(*^_^*)感激、何か嬉しいです。
クレーター状態ですが様子を見てみます。
それとこの間黒子の上のもぐさがずれて正常な皮膚を焼いてしまいましたが治るのでしょうか?
茶色くなっちゃって完治するのかどうか心配です。
今度はもぐさ全部燃え切るように御灸したいですね。
 
取れた直後はどれもクレーター状態ですが数日で平になります。
焼き方が不十分な場合には、灰色のカサブタができるだけでほくろは取れません。
もぐさは完全に最後まで燃え尽きる必要があります。
やけどは一時的なもので痕が残るほどのひどい火傷ではありません。

体験者の言葉&よくある質問
http://www.soudan110.com/mogusa/ 
文章だけのものも今後の参考になりますので、出来るだけ読んでください。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ほくろ除去もぐさ。ほくろを取りたい!顔・跡
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アド

忍者アド