忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > 本当にありがとうございました。

【ほくろ取り方】私のほくろ除去もぐさ体験|ほくろ 自分で除去。ほくろを取りたい!顔・跡

ほくろのとりかた。ほくろ取りほくろ除去のもぐさ体験記録を掲載します。失敗。クリーム。。カソーダ。ほくろ もぐさ やり方。顔・跡。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にありがとうございました。

 3ミリぐらいのちょっとふくれたほくろは、黒いかさぶたになって取れました。
 本当にありがとうございました。
 こんなに簡単にとれるとは、嘘みたいです。
 もっとはやくに試せばよかったです。
 ただ、そのしたにまだ黒ずんだものがあるようなんですが、
 これも焼いたほうがいいのでしょうか?
 再発する事もあると言うことですが、アドバイスお願いします。
 
 黒ずんだもの、が、傷の色か、取り残しか、再発か、を正確に確認する必要がありますので
 しばらく放置して様子を見て下さい。
 傷の色なら回復とともに薄くなってきます。
 取り残しなら、黒くはっきりしたまま変化しませんが、放置のままで取れることがよくあります。
 再発性なら徐々に黒く成長してきます。
 
 これを見極めるために放置で待つ必要があります。

 体験者の言葉&よくある質問
 
http://www.soudan110.com/mogusa/
 
文章だけのものも今後の参考になりますので、出来るだけ読んでください。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ほくろ除去もぐさ。ほくろを取りたい!顔・跡
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アド

忍者アド